うー、眠れない。

8f65bcc3.png


22時半位に横になって、まぁまぁ寝たな…って感覚で目が覚めたら
0時半って…2時間しか寝ていない状況です。

何をするでもなく、目が冴えてしまって、今に至っている。

でもあれだ、昨年夏頃よりか、多少なりマシなのかな。
あの頃は横になって「あぁよく寝た」って思ったら1.5時間しか寝てなくて
しかも日付すら変わっていない・・・ってザラだったもんなぁ。

酷い時は睡眠時間40分の日もあった…何故か完徹はないけどね。

今ちょっと欠伸が出つつあるので、この後ちょっとは寝られるのかな!?
今週はこの後もタイトな日程だから、休める時は休んでおきたいな。

342a41c4.png


↑ ある日の我が分身、NYの自由の女神像にて。
(本文と何も関係なさそうやな)