いい男さんの息子さんも、いい男さんなんだねぇ。

ef3da89d.jpg

(amass.jpさんのところの写真を拝借いたしました)

↑ 彼の名前はJude Jansen(ジュード・ジャンセン)…お父さんは
元JAPANのドラマー、スティーヴ・ジャンセン氏。

ジュード君は、昨年末の高橋幸宏さんの還暦ライヴに合わせて来日、
日本に滞在していた時の模様をビデオカメラに記録していました。




幸宏さんのライヴに関連する画もだし、日本で見た
「驚き!!」の連続が上手く映しだされているね。

何だか微笑ましいし、ほのぼのとさせられますわ。

ジュード君も、お父さんと一緒で目が印象的だね。
JAPAN時代のお父さんは、ジュード君から見れば伯父さんの
デヴィッド・シルヴィアン氏や、友人のミック・カーン氏に負けず劣らず
女の子たちからの人気が高かったんだぞ。

ちなみにスティーヴお父さんは、このライヴの為に来日したのと
ほぼ同時にTwitterを開始…実はジュード君とのやり取りを
楽しみたかったのだとか。

何とも微笑ましい親子だこと。

ちょっと気分がギスッとした時に見るとイイ画…ジュード君、ありがとう!!