ちょっと前の話。

0a65edff.jpg


↑ 昼に何を食べようか迷い、やや途方に暮れてコンビニに立ち寄ると
中華まんの20円引きセールをやっていた。
この日は何故かピザまんがよぎってお買い上げ。

ほぉ、美味しいじゃない!!

87f925aa.jpg


↑ プラス、あんまん。こっちは無難なお味。

しかし中華まんも3年ぶり位だし、コンビニで買うのも
もう随分久しぶり…案外食べていないもんだなぁ。

ちなみに今回はセブンイレブンの中華まん。
大昔にバイトしていた頃は「ヤマザキ」だったんだけど
今は「中村屋」になっていて、それもまたビックリだったな。

さぁ次回食べるのはいつの話だ!?
ってか、肉まんは食べないのかよ? って言われそうだな。