1ヶ月前の話、諸事情につき、ブリーチで茶色にしていた髪を
黒に戻した…うぅ、やはり市販の髪色もどしだと、1ヶ月で
色の抜けが気になり出すもんかなぁ…そんな気がする。

972a4075.png


↑ 最近は庭での我が分身が茶髪傾向だな。
似合う似合わないは度外視ってところだけど。

しかしありがたいことに色抜けが…と言いつつも、市販品でも
楽に染められるものがあるもんだねぇ。
↓↓





アマゾンさんではこの値段か…買った先(DS)では480円だったけどな。
ズボラでテキトーな私でもムラなく染められたし、面倒さはなかったな。

ブリーチで色を抜いていただけってのもあるけど、色の入りがよく、
だからと言って如何にも「染めています!!」って感じもない自然さ。
肩下20cm位で量も多めのロングなのに、1箱で事が足りたというのも奇跡的。

現在、1箱スタンバっているので、近いうちに使いましょうかね。

あぁ、赤が遠くなっていく…。