ある日のこと、何の気なしにスマフォ版ピグの
初回無料ガチャを回してみた。



64f16e1c.png


↑ ほー!! 激レアが当たるなんてな!!
大概、靴下付きの靴とか、アクセサリーとか、単品では使い道に
苦しいものばかりだから、セットアップはありがたいかもな。

では、ちと着てみるか。



489c2a16.png


↑これはアリなんだろうか!? 可愛くないわけではないが、
それでも何か寂しい感じだぞ…という訳で、手持ちのもので
色々と合わせてみようか。

47cbf0b5.png





15021960.png





51dbe9cb.png





2f27b80f.png





b34be10c.png





4a7398cb.png





6de75622.png





603d36bd.png


まぁ、こんな感じでしょうかね。
この中で言うと、ベースを提げるのは無しかな。

「ハロウィンの~」と銘打っているけど、それ以外の時期でも
使えるっちゃぁ使えるよなぁ。

でも、何だかんだで元に戻る可能性は高いな。