秋ですね、風も時折冷たくなっています。

そんな時は

うどん。

饂飩。

∫∫∫ ◥█◤



はい、ドーン!!

15892e83.jpg

↑ やぁ、凄いわこれ、松茸ですよ、ま・つ・た・け♪

半分に割った松茸を天ぷらにして、シンプルなうどんにドーン!! 
10数年ぶりだし、こんな食べ方は初だったから、もう
「ぅわぁ…ぅわぁ…」って何度言ったことか!!

こんな贅沢を味わえたのも知人と同席したからこそ。
1人ではよぉ手を出せませんわ。

…と言ってもお値段800円…うどんにしては贅沢だが
決して出せない金額ではないかも。

入荷がある時だけの限定って事で、表には一切出していない。
店内に入って初めて在るかどうかが分かる。

何て運がイイ時に入ったんだ!!

こんなかっ飛んだメニューがあるのは、広島では知らない人は居ない
このお店…でもこのメニューを知ってる人はそう居ない。

元々、むすびとうどんには定評があるもので…それはそれは
大変美味しゅういただきました。

嗚呼、松茸なんて暫く口に出来ないだろうなぁ。
こんな機会を与えてくれたお店と知人に多謝!!