激動の11月…の中に、こんな行事も入っている。

dc23a73f.png

七尾旅人 


fdce9bfc.png

坂田明 



21fcf02e.png


ユザーン 



f7a2952e.png

勝井祐二 



26bd1510.png

黒田征太郎 



1c2c29a1.png

渡部朋子 

総勢6名によるイベント「川の町でミーティング -音楽と言葉-」
なるものがございまして…そこに参戦する事になったぞ!!

…って、6者のコスプレには無理があるな…特に
坂田・黒田・渡部の3氏…お目汚し失礼いたしました。

「ぼくらのひかり」と題されたこのライヴは、歌(七尾旅人)、
楽器(七尾、坂田明、ユザーン、勝井祐二)、
言葉(渡部朋子)、絵(黒田征太郎)による予測不能なもの。

ただ、ここは広島なので、「原爆投下」と「平和」というものは
強く意識されたものになると思う。

いずれにせよ、心して観て聴いて堪能しようと思っている。
「ホテル」という環境も一味違うでしょうな。

で、この翌日、私は3泊4日で一路県外へ。
個人的には壮行会のような意味合いもある。
あー、体調崩す訳にはいかないな。

(今回はほぼ敬称略でお送りいたしました)